[VAMPS]

VAMPSオフィシャルサイト リニューアル!VAMPROSE STOREオープン!

2014年3月7日 16:57
3/6 12時よりメンテナンス中だったVAMPSオフィシャルサイトのメンテナンスが終了し、リニューアルオープンされました!
以下のように古書をモチーフにしたデザインに一新されています。

VAMPSオフィシャルサイト
のスクリーンショット

以前はコンテンツがFlashが構成されていて個別の情報を見るのに時間がかかっていましたが、HTMLで構成され、それぞれのページに個別にURLが割り振られているので、特定の情報に素早くアクセスできるようになり、動作も軽快になっています。
また、VAMPADDICTの方もリニューアルされているようなので会員の方はチェックしてみてください。

さらに、VAMPROSE STOREもオープンしました。

VAMPROSE STORE
のスクリーンショット

VAMPS、HYDE、MONORALなどの関連グッズをまとめて閲覧&購入ができるようになり、非常に便利になっています。
また、NEWアイテム販売開始のお知らせ等も、メールにて案内してくれるそうです。

また、HYDEISTの方も以下のように現在リニューアル中のようです。

HYDEIST
のスクリーンショット

現在は、「COMING SOON」の状態ですが、近いうちにオープンすると思われます。

それぞれのサイトにアクセスしてみて、一度サイト全体を見まわってみてください。

【関連リンク】VAMPS公式
【関連リンク】VAMPROSE STORE
【関連リンク】HYDEIST